fc2ブログ

ホラ貝通り124番地

古い賃貸で、ヨーロッパなインテリアを目指す日々を綴ります。
-

玄関☆

我が家の玄関です。

下駄箱が2つあります。
1つは備え付けのもので、もう1つは前に住んでた家で使ってたものです。
備え付けの方は、なんか古びてるし、白いのがいいからいらないなー
と思ったのですが、引き取ってもらえないという事だったので、
仕方なく2つ並べることにしました。

DSCI0639.jpg


でも、1つじゃ全然入りきれなかったので、結果的には良かったです。
(2つあっても入りきれてない・・・)

ここでも、ユザワヤレース(勝手に命名 笑)が活躍してます!
茶色い方には、白い布をかけた上にレースをかけています。

DSCI0631.jpg


プリザーブドフラワーや、Firekingの花瓶にお花を飾ったり、

DSCI0539.jpg


飾りものをしたり、小物入れなどを置いています。
(電話の線を隠そうと思いつつ、まだしてません・・・

DSCI0540.jpg


ブレーカーのスイッチは、布とレースで隠しました。
かけただけですが・・・

DSCI0637.jpg


たまにこんな置物も(笑)

DSCI0544.jpg

なかなか面倒でやれてないのですが、いつもアロマとかを漂わせて、
帰ってくるたびブワっといい匂いがする玄関にしたいです。

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。