FC2ブログ

ホラ貝通り124番地

古い賃貸で、ヨーロッパなインテリアを目指す日々を綴ります。
-

茨城日帰り旅行

今日は夫と従兄弟と一緒に、弟のいる茨城へ日帰り旅行してきました。

弟とは夕方の待ち合わせだったのだけど、道路渋滞を心配して
思いっきり早めの昼過ぎに出てしまったら、予想外にそれ程
混雑していなく、2時間前に着いてしまいました・・・

仕方ないので急遽牛久大仏見物しに行きました。
何度見てもデカいなぁ~!!

DSCI0465.jpg

せっかくなので、上まで(胸の辺りまで登れる)登ってきました。
階段だったらどうしよう!って心配していたら、ちゃんとエレベーターでした(笑)

DSCI0470.jpg

大仏の胸のあたりからの景色はこんな感じ。

ところで、お土産やさんで色々グッズが売られていて、茨城には
”イバライガー”という茨城県を守るご当地ヒーローがいる
という事を知りました!!
すっごい気になって思わず調べてしまいました(笑)→「時空戦士イバライガー」

すごい!本格的!!
茨城熱いです!!!!

そんなこんなでちょうど良く時間をつぶせて、いよいよ今日の目的!
これです↓

DSCI0485.jpg

焼肉のために埼玉から茨城まで行ってきました!(笑)

弟超オススメの「福寿苑」さんです。
超庶民のわたしにとっては、この美味しさはわたしの知ってる肉の域を超えてました。
美味しすぎ~!!!
弟よ、ありがとう!!!!

おっと、これではただの日記ブログになってしまうので、
インテリアっぽいものも一つご紹介しておきます。

また最近懲りずに買ってしまった植物です。

DSCI0486.jpg

ハイドロのパキラ☆
ハイドロって何となく好きです。
カナダで買ってきた、バラの模様がついた鉢に入れてみました。
元気に育ちますように。。。

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

賃貸インテリア ブログランキングへ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。