FC2ブログ

ホラ貝通り124番地

古い賃貸で、ヨーロッパなインテリアを目指す日々を綴ります。
-

さよならステッパー

ブームに便乗して購入しちゃったステッパー。
購入当時は「絶対毎日やる!」なんてハリキっていたのですが、
周囲の予想通り(?)数えるくらいしか使わず、長年ホコリをかぶっていました。。

そしてこの家に引っ越すときに、思い切ってリサイクルショップに出そうと決断したのに、
「申し訳ないんですけど、これは買い取れないんですよー」って断られてしまったのです。。
こういう人が多くて在庫過多なのかな(笑)

「きっとこれは捨てちゃいけない運命なんだ!!」と勘違いしちゃったわたしは、
「絶対使わないから捨てなよー」という夫の主張を振り切り、この家に連れてきて
しまったのです。

押し入れに入れたら絶対出さないと思ったので、いつでもスタンバイできるように
ダイニングテーブルの下に置いていました。

DSCI0423.jpg

結局、掃除の時以外この場所から動かされることなく、2年が過ぎました。。。

そしてついに決意しました!!
捨てます!!!!

「だから言ったのにー 絶対やるとか言ってたくせにー」
とかウダウダ言ってる夫を無視して(笑)、捨てる準備にとりかかりました。

DSCI0434.jpg

袋入れなくてもよかったかな(笑)
でも最後だからちゃんとしたほうがいいしな。(これがちゃんとしてるのかは謎ですが…)

そしてついに今日不燃ゴミに出しました!!

捨ててしまうとやっぱり寂しいような…
でも、テーブルの下がスッキリしました!(笑)

DSCI0433.jpg

これから掃除が楽になりそうです!

帰りにゴミ置き場をチェックしたら、ちゃんとなくなっていました。
さよなら、ステッパー!
そして、ありがとう!!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。