ホラ貝通り124番地

古い賃貸で、ヨーロッパなインテリアを目指す日々を綴ります。
0

ポトスの水挿し

ボーボーに伸びてしまった
リビングのポトス。

20160620175957a48.jpg
放置しすぎ


夏に入る前に、
切っていっぱい水挿しを
してみました。

0

セリアのホワイトローズの造花

今まで造花を敬遠していたのに
すっかり解禁になった今日この頃、
ついつい造花に目が行くように
なってしまいました。

そして、この間セリアで
こんなホワイトローズの造花を
買ってしまいました。

20160617230851877.jpg

0

キッチンにガーランド風飾りをしました。

キッチンに、鍋とかキッチンツールを
見えるように掛けて収納する、
お洒落な「見える収納」を
したいなと思っていました。

でも、いざやろうとしたところで、、

あまり飾れる場所も無いし、
そもそも我が家の鍋とかキッチンツールは
全然お洒落じゃないので
引っ掛けたところでお洒落にならない、
という事に気付きました。。。


仕方ないので、収納では無く
飾りものをする事にしました。

場所は、ここが良さそう!
(というより、ここしかない...

20160801230237947.jpg

0

IKEAとCOSTCOに行きました♪

先日、IKEA & COSTCOに
行ってきました☆

母がIKEAでソファを買いたい
と言っていたので、
ソファを色々吟味してきました。

わたしと母は
この青いのが気に入ったのですが、

20160803222638a6e.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。