ホラ貝通り124番地

古い賃貸で、ヨーロッパなインテリアを目指す日々を綴ります。
2

FORTNUM & MASONのマーマレード☆

先日会社の上司に
「ジャムをいっぱいもらったんだけど、
そんなに食べられないから
もらってくれる?」と言われ、
ジャムを頂きました。

見ると、なんとFORTNUM & MASON!

こんな高級なものを…
嬉しいー☆☆



興奮して開けてしまったので、
開封後の写真です

20171115211620acf.jpg

2

おうちでラテアート☆

あまりのヒドさっぷりに
我ながら愕然とした、
ラテアート初体験

なんとか上達したくて
色々と調べてみたら、
ハンドフローサーがあれば
なんとインスタントコーヒーで
出来ちゃうらしい!(こちら)


ハンドフローサーなら
100均で買ったものがある!

というわけで、早速挑戦してみました☆

20171105182246bb5.jpg

2

3Coinsのペット用コスチューム

ハロウィンですね

インスタとかでみんな
ペットの可愛いコスチューム姿を
載せているのがいつも
羨ましく見ているのですが、
JJは洋服とかが全然ダメなので
諦めていました。

でもこの間、3Coinsで
ペット用コスチュームが半額に
なっているのを発見

「150円なら失敗してもいいか!」と
思わず買ってしまいました!

20171028235022683.jpg


ポテトと赤ずきんちゃんです♪

0

ラテアート体験に行きました☆

先日、前から行ってみたかった
ラテアート体験に行ってきました♪

開催日や友達との都合で
予約をしたのが1ヶ月以上前だったのですが、
やっと待ちに待った当日となりました!

0

3Coinsのハロウィンガーランド☆

早くもハロウィンまで
あと10日を切りましたね!

今年は、わたし的にはいつもより早く
3Coinsのハロウィンライトを飾り
いい滑り出しだったのですが(これでも)、、

逆にこれで満足してしまい、
他には何も飾り付けをしていませんでした